●5/31(金)ようちえん
こんにちは~🌼
週末はとっても暑いかったり(~Q~;)・・平日の夜は何だか肌寒かったり・・
そんな令和一年目の五月も今日で終わりですっ!
パピーようちえんのみんな、今日は老人ホームへ行ってきました😊
みなさん わんちゃんの姿を見るなり、ニコニコ
「来てくれてありがとう!」 「わんちゃん達と触れ合えてすごく嬉しい」 「このままいてほしい~💛」
と、とっても大人気😊 それぞれのわんちゃんの特徴を理解して下さったり、優しく愛情を込めて、可愛がってくださいました。
それと同時に強く感じるわんちゃんの太陽のようなパワー
最初は「少し怖いから見ているだけで良い」とおっしゃっていた方も勇気を出して触ってみると あら不思議!
表情が優しくなって 大きな笑顔に変わります。
少し、触れるだけで、抱きしめてみるだけで とても大きく心が動くんだなぁと実感しました😊
普段毎日一緒にいるから忘れてしまいがちな部分ではありますが、私たちはわんちゃんからエネルギーと安心感 そして大きな癒やしをもらっているんですね✧
そしてこちらのレッスン↓
おもちゃ遊び? と思いきや一石二鳥で面白い(^▽^)
コロコロ動くボールの中になんとおやつを入れてるんです!
お鼻で転がしたり、手を使ってみたり\(^O^)/ どうやったらおやつが出てくるかなあ・・?
松見公園にレッツゴー!
- みてみて、わたし出来るのよ♪
- 嬉しくなっちゃってノリノリレオくん💗🏃
- うわーい\(^O^)/ついた!
それでは、また来週っ!楽しい終末になりますように😊
- おーい!走っておいで~!
- トトちゃんダッコ大好き💗
- サロンのスタッフさんともなかよち