●5/23(木)ようちえん

『おはようございまーす!』みんなの登園時間です。

すてっぷ組さんのカフェ実習の〆切は5月31日です。
カレンダーにチェックをお願いします。

おともだちと「ふれあい」タイム!

毎日、毎週お友だちの顔ぶれも変わるので楽しみがいっぱい♪

ほっぷ組さんは砂や砂利、土や芝生など色々な足の感触にも慣れるおべんきょうの時間でもあります。

先生とおべんきょうの時間

トリミングやシャンプーをしたり、からだを触ってもらったり、オスワリやマテなどそれぞれのメニューのおべんきょうのお時間です。

「ハウス」の中でおひるね

※ハウストレーニングは車の移動時、わんちゃんを病院やホテルに預けるとき、災害時にわんちゃんがストレスなく安心してハウスに入っていられるようするための練習でもあり、時には命を守るものになります。

お天気の良い日はお外でお友だちといっぱい遊ぶ時間♪

後のおべんきょうの時間!

老人ホーム筑波園さんに行ってきました!みんなお上手に出来たね♪

「いつもは全然笑わないのに!今日はすごくニコニコしてるね~😊」

と施設のスタッフの方々がおっしゃっているのを聞き、何だか胸がほっこり!みんなの明るいパワーは色々な人の心をも明るくハッピーにしてくれるんだね♡

わんちゃんが大好きな方が多かったので、みなさま優しく接してくれました♪

ありがとうございます😊とっても良い経験になったね(*^o^*)

 

お天気の良い日はみんなとお散歩に行く時間

 

お帰りの時間

お帰りの準備をして 「ハウス」の中でお迎え待ちの時間です。

また明日あそぼうね♪