1 / 912345...最後 »

・4/27(木)ドッグ♡タッチ

2017年4月27日

 

2連続でドッグ♡タッチ\(^o^)/お陰様で大好評です!

今日は北条にある『筑波園』に行って参りました☆彡

\本日のメンバー/

ライス君・カルビ君・モモちゃん(本日デビュー)・レオ君(本日デビュー)

かんなちゃん・そらくん!ママにも来ていただきました(*´ω`)

まず始めにミニー先生とライス&カルビによる一発芸☆

2頭ともとっても上手に出来ました!!100満点😍

そ~して皆さまのお楽しみ!触れ合いタイムのお時間です♪

ライスくん、かんなちゃん、そらくんはだれでもしゅきしゅき♡♡

カルビくんは昨日今日で2回目!大分慣れてきましたね♪♪

レオくん、モモちゃんはデビュー☆

車いすを見ても怖がらず・・・!!

おじいちゃん・おばあちゃん・スタッフさんに喜んでいき

いっぱいナデナデさせてもらったね(*^▽^*)上手だったよ!!

今日もとっても楽しく実りのあるドッグ♡タッチでした(^O^)

動画もご覧ください↓

byアーリー

 

 

下のURLから動画がみれますよ♪

音が出ます

ミニー先生&カルビによる芸披露☆彡

 

触れ合いタイムの様子(^^♪♪

 

※ドッグ♡タッチに参加するわんちゃんは毎回ようちえんの先生がわんちゃんの適性をみて連れて行かせていただいています。

 

 

 

 

・4/26(水)ドッグ♡タッチ

2017年4月26日

 

今日はティガくん・ライスくん・かるびで老人ホームへドッグ♡タッチに行って来ましたよ~!!

特技披露では、ティガくんが「タッチ・エイト(八の字に足の間をくぐる)・フラフープジャンプ」かるびが「スルー(八の字に足の間をくぐって歩く)・バーン・だっこ」を披露しました。2頭とも失敗することなく、無事成功することができました🌼!!おじいちゃん、おばあちゃんたちにはもう手慣れている様子のライスくん。誰に触ってもらっても大人しくしていて、本当におりこうさんでした。初めての老人ホーム体験だったかるびには、ティガくんとライスくんにいいお手本を見せてもらいました。老人ホームの方たちにも喜んでもらえたのでとても嬉しかったです。「知らない人に触ってもらう」「知らない場所に行く」などは、場馴れにも人馴れにもとってもいい経験だと思います。経験は詰めば積むほどです😄3頭ともよくできましたお疲れさま!!明日はまた違うメンバーと頑張ってきます(*‘ω‘ *)お年寄りと仲良くできるといいね♡

byミニー

※ドッグ♡タッチに参加するわんちゃんは毎回ようちえんの先生がわんちゃんの適性をみて連れて行かせていただいています。

 

音が出ます☆

・ドッグ♡タッチ

2017年3月15日

 

ドック♡タッチ 】

PUPPYようちえん 老人ホームへ行く!の巻

 

『老人ホームのみなさんこんにちは!!』

先ずは老人ホームの皆さんに元気よくご挨拶とわんちゃん紹介\(^o^)/

からのアーリー先生&ティガ君による一発芸を披露!!

お手おかわり・おまわり・八の字股くぐり・フープJUMPを披露しました!

皆さんとっても喜んでくれました(#^.^#)

そしてお待ちかねの触れ合いタイム(●´ω`●)

 

 

今回はみんなようちえん生(*^-^*)

ソラくん、カンナちゃん、ティガくん、ユキくん、ココアちゃんありがとう!

みんなの笑顔でいっぱいになりました(^o^)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪

今日は本当にありがとうございました!!

ティガくんの動画はこちらから↓ご覧ください。

 

1 / 912345...最後 »