1 / 3123

・卒園おめでとう!

2017年10月29日

ティガくん卒園おめでとう!

ゴールデンドゥードゥルの「ティガくん」が卒園となりました。

いつも誰にでもやさしく、新しく入ってくるパピーちゃんの面倒もみてくれて、ようちえん生の遊び相手も上手で、みんなにとってはお兄ちゃん的存在だったと思います。体も大きくしっかりもののティガくんですが、実はとっても甘えん坊でママが大好き。レッスンにも毎度真剣に取り組んでくれるかっこいいティガくんがずーっと大好きだよ。これからも健康で元気に暮らしてね🙌!!機会があればまたPUPPYようちえんに遊びに来てください!スタッフもようちえん生も快くおまちしてます🐶今までたくさんの思い出をありがとう。

 

 

・卒園おめでとう!

2017年10月26日

アンディくん・ノアちゃん卒園おめでとう!

 

本日を持ちまして、「ミニチュアシュナウザーのアンディーくん」と「トイプードルのノアちゃん」が卒園となりました。

いつも元気を絶やさず、体力もたっぷりで、ドッグランをお友だちと楽しそうに駆け回る姿が印象的だったアンディーくん、人見知りをして初めは全然近寄ってくれず、仲良くなるためにはと考えて悩んだりもしたけど、最後は名前を呼ぶと尻尾を振って来てくれるようになったノアちゃん、ベリーキュートなおふたりさん、今までたくさんの思い出をありがとう💛これからはママさんと楽しくトレーニングに励んで下さい🙌2人はトリミングに今まで通り通ってくれるそうなので、ようちえん生としてではないけれど、会う機会はあるので嬉しいです( ^ω^ )💛また会う時も元気な姿をみせてね!!ありがとうございました。

・卒園生の声

2017年9月01日

 

毎週守谷から通園していただきましてありがとうございました。

最初に合ったのは8ヶ月!(^^)!まだあどけないくて甘えん坊で賢いシュシュちゃん。

この2年間たくさんの楽しい思い出をありがとう!!

今年は運動会だけでも参加して下さーい♡お待ちしてます。

 

1 / 3123