1 / 19512345...102030...最後 »

・5/26(金)ようちえん

2017年5月26日

さてさてブログのお時間がやって参りました!

久々にせつこ先生がブログ登場!と思いきや頭の上に大福が・・

ご紹介します! 二十日ネズミでもありません😃

パールホワイトハムスターの『ももち』です(^^)v

3月からお預りしてます!(もう1歳5か月で多分飼うことにはなります😁)

せつこ先生の小さな相棒です。一緒に写ってたら『せつこ大福』と

呼んであげてください\(^o^)/

 

 

 

★\午後は雨が上がりドッグランで走り回るよぉ~/★

 

 

 

以上、雨でも楽しい元気なようちえんの様子を橋本アーリーがお送りいたしました(^^)🎵

 

来週火曜日はいよいよドッグcafe実習です☆

ご参加されるご家族の皆さんわんちゃん

気を付けてお越し下さい!!( *´艸`)

楽しみにお待ちしております😝

来週はようちえんはお休みなります。

 

 

 

 

・5/25(木)ようちえん

2017年5月25日

 

今日は生憎の雨模様( ;∀;)じっとりジメジメ・・

まるで梅雨入りしたような心地がしました😂

アーリー先生は一番梅雨の時期が苦手というか好きではないです(;・∀・)

今日は午前・午後もレッスン中心の合間にタッチングしたり

室内で遊んだりしました(●^o^●)

 

 

☆彡\お散歩/☆彡

雨が止んでるのを見計らって行きました!・・が

写真がブレるブレる(゚Д゚;)

PUPPYに戻った瞬間・・土砂降りになりました(; ・`д・´)

なんてタイミングがいいんでしょう😁

明日はどこに散歩行こうかなー!!

byアーリー

 

 

 

 

・5/24 (水)ようちえん

2017年5月24日

 

今日は久しぶりに過ごしやすい一日でしたね~(^^)/

午前中からお散歩行ってレッスンしてみんな大忙し😆

今日のお散歩は久々に涼しくて気持ちのいいおさんぽでした(#^.^#)

しかし・・・みんないい笑顔ですね☆

 

 

★\カフェ実習練習最終週2日目/★

 

 

 

🎵\今日のハイライト/🎵

ちびっ子も先生もかあいいねぇ~~♡♡

 

 

以上毎日楽しいPUPPYようちえんの様子をお送りいたしました\(^o^)/

体験入園もやっておりますので、気になっている方は是非お気軽にお電話ください♪

直接お越しいただいてお話しを聞きたい方もお待ちしております( *´艸`)

 

~橋本~

 

 

 

 

1 / 19512345...102030...最後 »