1 / 5012345...102030...最後 »

・4.23本部競技会(橋本&せつこ)

2017年4月25日

お久しぶりの投稿です(*´ω`)アーリーです!

4月23日(日曜日)は

日本全国のフライボールチームが集まる

一番大きな大会に出ました\(^o^)/因みに春・秋に開かれます!

 

いつもの競技会とは違い

個人戦もチーム戦の数も多い多い(゚Д゚;)

 

せるふぃ(せつこ)は個人戦とチーム戦にでました!

私が所属しているチームからはこの日4チーム出陳しました(^^)/

 

本部は毎回いつもより緊張し、

楽しみと緊張が混ざり合い足の震えが止まりません(笑)

せるふぃはやる気に満ち溢れどのわんちゃんよりも

興奮しワンワン止まりません(`・ω・´)カッタるぞー!←って思ってます

 

結果は↓

個人戦・3席

せるふぃは表彰台に上がるといつも嬉しそうな顔をします♪

 

チーム戦・2席!!

流石!!私の所属してるチーム1席、2席、4

席!!表彰台にのりました!!

とっても嬉しいです\(^o^)/ターコイズブルーのTシャツが目印です(^^)

 

IMG_5124

1ヒートだけの動画になりますが、

フライボールのチーム戦はこのような感じです(*´ω`)

 

TEAM☆VEGA

せるふぃ・ギンカ・ドラム・ラムセス

ギンカ先生は元PUPPYのようちえんスタッフなんですよ(*´ω`)

 

 

せるふぃの子供たち☆彡

せつこ先生の溺愛の子供、6頭いるのですが

6頭中4頭は同じチームに所属してます♪

秋にはみんなデビューできるかなぁ~?

楽しみですね(*´ω`)来月1歳のお誕生日です!

 

本当にフライボールは奥が深く楽しくて盛り上がる

ドッグスポーツです!!

ずっとやり続けていきたいです\(^o^)/

 

 

橋本&せるふぃ

 

 

 

 

・トリミングサロン

2017年2月20日

 

そらくん

お誕生日おめでとう!

いつも大の仲良し

そらくんとうみちゃん♡また来月お待ちしてます☆

 

ミルキー・コロンちゃん

お写真のご注文ありがとうございました!

ポンポンリボンがとても似合ってるね(^^)/

・トリミングサロン

2017年2月19日

 

トリミングサロンの新しいお友達♡

これが噂の くまのボーくんですよ~

ヨロシクね♪

 

今回は子犬の時のように顔が‟まるっこい感じ”

身体は短い所に合わせてスッキリがご希望!

お顔はふんわり、身体は少し短めに仕上がりました。

今日はありがとう(^^)/

ペキニーズの八郎くんでした。

 

 

1 / 5012345...102030...最後 »